ニュース・イベント

ホーム » ニュース » 医療機関以外の会社が提供している渡航用検査サービスに注意

医療機関以外の会社が提供している渡航用検査サービスに注意

05.23.2022 | ニュース

COVID-19 Test

当院では、新型コロナウイルス迅速PCR検査提供しております。
検査は、30分で結果判定、1時間で証明書発行となります。
令和3年1月13日以降、米国から日本への帰国者に対し、出国前72時間以内に実施したCOVID-19検査が「陰性」であることの検査証明書の提出が求められています。
令和4年3月2日に証明書も新しく更新されております。

当院ではCOVID-19の迅速PCR検査、及び日本政府指定書式の検査証明書の作成に対応しております。
結果は検査当日に30分程度で判明いたします。
検査証明書は結果が判明し次第、その場で作成致しますので、1時間で証明書発行までしております。当院では、日本政府が指定する検査方法で検査証明書作成のために安心してご利用いただけます。
料金は$250(検査料、検査証明書作成料込み)となります。

近頃、医療機関以外の会社が提供している検査サービスもあるようですが、本来であれば医療従事者の監督なしには採取した検体は無効であり、日本渡航用には使用できません。
くれぐれもご注意ください。
日本渡航用検査・陰性証明書発行には当院を安心してご利用ください。

ご予約、ご質問はお気軽に お電話 または Email にてお問い合わせ ください。